婚外恋愛 こうちゃん

普通のサラリーマンの婚外恋愛

週末の彼女❤️

週末の2人はこっそりLINEで連絡は取ったりする


お互いに家族でお出かけしたりしている


彼女が1人の時にLINEが来て、

 何してるの? 私は1人だよ❤️


そんな連絡が来ると嬉しい😍


連絡は嬉しいけど、やっぱり会いたくなる😍


写メ送ってもらって元気になれる


でも、今日の胸見せてよ❤️

 おねだりする時もあって、彼女も送ってくれる




どうこんな服装なら嬉しい?


胸が見たいからまた送ってよ❤️


彼女からブラ姿の写メを送って貰った😍


地区🅱️迄見せてくれる写メを貰って

 俺のコレクションにしている❤️


早く会いに行こうと思った❤️