婚外恋愛 こうちゃん

普通のサラリーマンの婚外恋愛

初めての婚外恋愛❤️ ②

ホテルには🏨行かない
 ​私は人妻だし、パパとしているから

 ​そう言われて、帰りには車の中で
 女性からキスをして来た❣️

IMG_5291

普通の人妻で、得意先の事務員から
 私にキスをして帰って行った❤️

​人妻からのキスは初めてで動揺していた





​​それから2ヶ月連絡も無くて

 遊びだったのか‥‥と思ったが連絡が来た


​平日の昼間だけど、お互い休んで

 昼デートしませんか?❤️


​そんなメールが来た📩



私は休みを取り、その日を迎えた


待ち合わせ場所で待っていると
いつも見る事務員さんじゃなくて
40代の女性がデートに出かける服装だった😍

コレから何か変わるのか?


​そう思いながら遊びに出かけた



しかし、手は繋げない、キスも拒否されて
遊んでいるのも面白く無くなって来た


20時になり、もう帰ろうか?​と言うと


​もう帰るの?まだ早いよ



彼女からそう言って来たから、
​手も繋げない、キスも出来ない

こんな既婚者同士だから、何も無いなら
このまま帰ろう




    ‥‥‥




また彼女からキスして来た💋




車の中で、既婚者同士の2人はキスをして
彼女の胸のボタンを外して
ブラから乳首を👅で楽しんだ❤️


​​こんな車の中でダメだよ




IMG_5158

得意先の事務員さんが
 俺にキスされて、胸まで👅で吸われて
 オンナの声が聞こえた❤️