婚外恋愛 こうちゃん

普通のサラリーマンの婚外恋愛

彼女のあの顔が見たくて❤️


私が彼女にお願いした事は 
お触○されている所を見たいと言った 



 どんな人が来るかわからないし、  
単独男性なら怖いし

オイルマッサージのお店なら良い? 

 う〜悩むね、変な人は嫌だし

 イケメンなら良い

 あの〜えー 

  そんなトークをした 


 週明けに彼女から電話が来た 


悩んだ末の答えを出してくれた❤️ 

 あの人なら良いって人が居て、声掛けられた


 どんな人なの? 

 まだ普通に話ししているだけで、   
顔や雰囲気はとっても良いよ 


 職場に出入りしている方だそうです 



 あの人なら良いと思った❤️ 

 でも、そんな簡単には行かないし難しいね 

 彼女から、あの人なら良いよ❤️と聞いて 
 軽い嫉妬と、彼女が触○られる姿を  
 想像すると、ニョキニョキと育った

あの気持ちはとっても嬉しかった❤️ 

 さて、この先どうなるだろうか? 

 あの世界に入った女性の    

キッカケ教えて欲しいです

初めは、嫉妬とかいっぱいあったかなぁ〜😅