婚外恋愛 こうちゃん

普通のサラリーマンの婚外恋愛

初めての婚外恋愛 ①

婚外恋愛って言葉も知った

大人になって遊んで来たけど、
 初めて既婚者の女性と飲みにいく事になった

夜に飲みに行くと楽しかった🤗

飲んだ勢いで手を繋ごうとする

 私は​​既婚者で、パパが居るから

 ​そんな事を言われた


3回目の飲み会を誘われたから

 ​ホテルに行こう​  と言った

その女性は、得意先の事務員で
話ししやすくて、モテる人だった

IMG_3310

ホテルに誘うと
​既婚者だから、そんな事しません😡

​​そのままホテル前を🏨通過して
女性の自宅に送り届ける


車から降りる時に、女性からキスをして来た❤️


​とってもビックリした⁉️

女性から、​今日はここまでね❤️

 ​女性は車を降りて帰って行った




アダルトブログランキング