婚外恋愛 こうちゃん

普通のサラリーマンの婚外恋愛

今夜会えるかなぁ〜❤️

彼女に、今夜会えないかな〜?と言った


そりゃ会いたいけど、

  会える時間じゃないもん😭



そっか仕方ないね、少しだけ待ってみる🤗


ダメだって会えないもん😭


その時間迄待ってみるね


だから出れないって‥‥




彼女はその時間に現れた😍


もう無理ばっかり言って😤


したかったから😍


じゃ来てくれたからお○でしてあげる❤️


彼女にして貰らう


汗のかいているジュニアを綺麗にしてくれて
いっぱい頭を上下に動かしてくれる❤️




パパが居るからそんなに時間ないよ


パパが居ると聞いて頭を押さえて、

 苦しむ彼女や出入りする👄を見て

 もっと欲しくなったが、

 

彼女のお口テクニックに負けて💦した❤️



満足して、私は帰った